- 100均商品専門の口コミサイト -
キャンドゥ ぬいぐるみカバー 口コミ
投稿者
メーカー
総合評価 5  詳しく+
デザイン:5  使いやすさ:5  コスパ:5  オススメ度:5  満足度:5
3857 view


 ここがオススメ!

ゲームセンターやガチャやくじである景品の「ぬい」を汚れないように収納しつつ、カバンに飾れるところがいいです。

 ここがイマイチ!

後ろをセロハンテープで止めなければならないのですが、後ろのテープがとれやすいので、張り替えが必要なところです。

 こんな風に使ってます!

コナンカフェ、USJのコナン開催中のクールジャパン、コナンの映画館やイベントには毎年行っているので、そこへ行って写真を撮影する際に、「ぬい」を共に連れて行くのですが、このぬいぐるみカバーが出るまでは、「ぬい」は汚れが気になる吹き曝し状態であり、いつも配慮が必要だったのですが、これをかぶせていれば、ホコリも汚れも完全真空状態でガードしてくれるので、とても助かっています。それ以外は、カバンにつけたり部屋の目立つところに飾って置いています。窓辺に置いているので、外からの防備にも対応しています。ボールチェンを通す穴もスッと通りやすいし、ぬいぐるみカバーの横幅もまあまあ適度だし、縦はハサミで切って程よい長さに容易に調整できるところが良いです。100円で2枚入っているところもリーズナブルで1枚に換算したら50円と安く、カバーの厚みもペラペラではなく、しっかりとした耐久性を感じる作りになっていてありがたいです。

この記事が参考になったら押してね!

√ 参考になった! 0


メーカー別口コミ一覧
メーカー別店舗検索

記事を投稿